FAQ

プランについて

  • 電話での予約は可能ですか?

    出来かねます。お手数ですが、各ページよりお申し込みをお願いいたします。
  • 当日予約は出来ますか?

    いずれも各プランページに予約期間が掲載されておりますので、ご確認の上、余裕をもってお申し込みをお願いいたします。
  • 体験人数の追加はできますか?

    一度本サイトよりご予約をキャンセルの上、再度Webページにてご予約の取り直しをお願いいたします。人数の追加の場合は、増員分の追加予約でもかまいません。
  • 服装や持ち物に指定はありますか?

    いずれも各ページに必ず必要な持ち物を記載しておりますので、ご確認の上、ご持参をお願いいたいます。その他必要なものにつきましては、お客様のご判断で必要なものをご持参お願いいたします。(必要に応じた着替え、お飲み物など)
  • 代理予約はできますか?

    可能です

料金について

  • どのような支払い方法がありますか?

    クレジットのみとなります。
  • 領収書は発行してもらえますか?

    大変申し訳ございませんが、領収書を発行することはできません。
  • 中止の場合、返金対応などされますか?

    一度本サイトよりご予約をキャンセルの上、再度Webページにてご予約の取り直しをお願いいたします。人数の追加の場合は、増員分の追加予約でもかまいません。

キャンセルについて

  • キャンセル待ちは可能ですか?

    出来かねます。
  • キャンセル料はかかりますか?

    "いずれも各プランページに記載のキャンセルポリシーに沿って内容が変わります。 ※キャンセル・返金・変更不可と記載されている場合は、キャンセルを行うことが出来かねます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。 ご都合を合わせてご利用ください。"

時間について

  • 予約完了後の日時変更は可能ですか?

    "一度本サイトよりご予約をキャンセルの上、再度Webページにてご予約の取り直しをお願いいたします。 ※いずれの変更の場合もキャンセルポリシーまでにお手続きください。キャンセルポリシーを過ぎてからのお手続きはできかねます。"
  • 集合場所や集合時間の確認方法を教えて下さい

    いずれも各プランページに、集合時間が記載されておりますので、ご確認の上、余裕をもってご集合をお願いいたします。
  • 体験開始の何分前に到着すればよろしいでしょうか

    いずれも各ページに集合時間を記載しておりますので、ご確認の上、時間に余裕をもってご集合をお願いいたします。